フォトアルバム

アクセスランキング

snow board ライディング写真 Feed

2016年7月20日 (水)

澁谷一家サーフィンの巻

三連休初日。

天気良くてみんなめっちゃ焼けた!!

澁谷一家サーフィンの巻

1歳3ヶ月差ですが、

MIXツインズみたいっ♡

澁谷一家サーフィンの巻

瑠璃産まれて初のサーフィンにチャレンジ!!

かたくなにやらないって言ってたけど、バレエのお友達に海で会い、

その子がボディーボードの練習をしていたので、

火がつきました!

やってみると、楽しかったみたいで、もっとやりたいもっとやりたい!!モードに♡

立てないけど、腹ばいで何度も砂浜に乗り上げるくらい波にしっかり乗っていました♫

澁谷一家サーフィンの巻

虎珀は上手に立てるようになりました(≧∇≦)☆

子供って飲み込み早くてすごいな!!

虎珀も瑠璃も出だしはとーちゃんに押してもらいスタートだよ!

澁谷一家サーフィンの巻

渋ちゃん♫↓

珊瑚もかなり楽しんでいて、

波打ち際に座っていたら大きめの波が来て

なぎ倒され、顔の上をブクブク波が通過し、

洗礼をいきなりうけて、泣くかと思えば、

ケラケラわらってた!!

やっぱり三人目は強いなっ☆

珊瑚はどこでも攻めるから目が離せないです!!

お昼寝さんちゃんonサーフボード♫

気持ち良さそうっ♡

砂遊び大好きっ♡

 

みんないい笑顔(≧∇≦)♡

楽しかったね♫

私も3年ぶりのサーフィンでした♫

去年は珊瑚も生後まもなかったし、一昨年は妊婦やったし。

それに虎珀が去年の夏前に海の危険生物の番組を見てしまい二度と海に行かないモードに…涙

そのお陰で去年は一度も海に行けずでした…汗

今年はスッカリ忘れたみたいですっ♡

私もサーフィン久々に楽しすぎて、ほぼもまれていたけど…笑

波も私にはほど良くてもっともっと!みたいになっちゃってたけど、

子供達がやりたがるので、そこはちゃんと子供に譲りました!笑

この夏は一家でサーフィン沢山たのしみたいな♫

虎珀サーフィン動画

瑠璃サーフィン動画

2016年4月10日 (日)

MOUNTAIN WAVE

MOUNTAIN WAVE

家族で今年初白馬47へ♬

夏は夏の47へ遊びに行ったけど、

夏の47(←クリックで夏の47みれるよ)

クライミングウォールや色んな自転車のサイクリング、お化け屋敷、バルーンの遊具

珍しいカブトムシやクワガタの展示、逆バンジー、ミニトレイン、森の遊具…

もう書ききれないくらい沢山のアイテムがあって子連れには最高に楽しいスポットだよ(≧∇≦)♬

たまには違うお山で家族で滑るのすごく新鮮で楽しかったよ♬

MOUNTAIN WAVE

子供達もすごく楽しんでたよ♬

途中イベントのコース整備で滑れなくて、帰るって虎珀がぐずるから

帰るよりマシやと思い、ほんまはめっちゃイヤやけど携帯でドラえもん見せて待ったの。

けど、今思えば夏場は公園になってる場所やから埋まってるジャングルジムや

遊具で一緒に散歩して遊べば良かったって後悔…。

次からはどこにいても子供がぐずったら探検しようって誘ってみよっと!!

母親業も日々後悔と勉強の繰り返しやねっ!

MOUNTAIN WAVE

何本か下山コース滑ったの。

最後の急なところ、

瑠璃はこけまくりながら頑張ったね☆

虎珀はもうどこでもスピードコントロールしながら上手に滑れるようになったね☆

MOUNTAIN WAVE

天気良くて最高☆

MOUNTAIN WAVE

↓写真分かりにくいけど、

スノースケートや雪板のコースになってるんだよ☆

MOUNTAIN WAVE

トゥイーク大会も開催されたよ☆

私もトゥイーク出来ないのにエントリーしたの。

出来ないなりにああいう場になると何とかやろうとする物で

得れる物あるかな?と思い。

結果いつもよりマシではあるが、

トゥイークと呼べる物ではないな!笑

↓あ、これ私じゃないよ!!

誰だかわかんない!笑

しかもトゥイーク大会の時でもない!笑

昨日コースの写真撮りたくて撮ったら偶然撮れた写真なの!笑

あ、携帯で見ると画像荒くて何だがよく分からないけど、写真クリックすると綺麗に見れるよ!

私の顔写真とかは画像荒いまま即座に流して見てねっ!笑

MOUNTAIN WAVE

虎珀もコース楽しくて滑りまくってたね♬

旦那も瑠璃乗せてスノースケート!!

すごすぎ!!

MOUNTAIN WAVE

私もさんちゃん抱いて滑ったよ♬

MOUNTAIN WAVE

楽しかった♬

試乗会やってたからRIDEの板かりて乗ってみたの♬

柔らかく、動きめちゃくちゃ軽くてオーリーとかしやすくて、

すごく楽しい板だったよ♬

虎珀と下山コースに試乗しに行ったらこの板でのフリーランが楽しすぎて、

そのままMOUNTAIN WAVEのコースでも滑らせてもらったよ♬

板のデザインデッキはシンプルでソールも可愛いくて好きっ♡

また、RIDEのビンディングがシンプルでめちゃくちゃ付けやすくて

フィット感良くて、すごくいい!!!

本当楽しい時間いありがと〜ございました♬

2016年4月 1日 (金)

今日もファミリーでお山

今日もファミリーでお山

平らな所はとーちゃんに引っ張ってもらう二人♬今日もファミリーでお山

ヒットパーク内をクルージング!!今日もファミリーでお山

さすがにもう焼けたくないから日焼け対策!!

今日もファミリーでお山

こういうスタイルで珊瑚と仲良く滑ってます!

さんちゃん靴下忘れたの。

けど暖かいからま、いっか!!

今日もファミリーでお山

子供達もめちゃたのしんでくれたよっ♡

2016年3月31日 (木)

家族で滑りに動画♬

今日は晴れていたしみんなで滑りに!

虎珀はまだ滑りたいけど、瑠璃はカウベルへ帰ると意見が分かれたので

瑠璃と珊瑚は旦那がおろし、

私は虎珀と滑りに!

一本ヒットパーク流して帰ってきたよ

やっぱり春のパークジャンプ最高に楽しい〜(≧∇≦)♡

楽しかった〜♡

私は珊瑚を抱いて追い撮り。

旦那は借りてきたテレマークだよっ!!

動画↓

img_1850.MOVをダウンロード

2016年3月28日 (月)

からの松川ダウンヒル♬

からの松川ダウンヒル♬

昼まで誰もいない貸し切り状態のTPで楽しみ
昼からは松川でダウンヒル♬

いっぱい楽しんだねっ♬

さんちゃん抱いてランプ動画


旦那がさんちゃん抱いてランプに入ったよ♬
さんちゃん楽しそう〜♬
私も抱いてランプ入って欲しいわ〜♡笑 img_1757.MOVをダウンロード

澁谷家スケートボードDAY♬

澁谷家スケートボードDAY♬

今日は朝スノーボードしに行こうと言うと
虎珀が
嫌だ!
スケボーしに行く!!
と言う訳で
TPでランプからの
松川でダウンヒル♬
1日スケートボードを楽しみました♬

2016年3月23日 (水)

BIG MOUNTAIN WATER SLIDE

栂池高原で行なわれたコンちゃん主催のWATER SLIDEのイベントに参加してきたよ♬

WATER SLIDE

こんな感じでプールが作られていたよ!WATER SLIDE

始めだれか分からずうまそうな子撮ったら偶然優勝した

山下リュウ君やった♬

ライディングほとんど撮ってないのに、リュウ抑えれてラッキ〜♬

WATER SLIDE

ソリで渡る人!笑

WATER SLIDE

子供もいたよ♬

WATER SLIDE

優作おじいちゃんの体を張ったコントのような滑りが面白すぎたっ(≧∇≦)

WATER SLIDE

いけてるスラッシュしていたマルコスに水をぶっかけられ

ビッチョビチョになった虎珀と瑠璃っ笑

水渡り忍者の修行みたいだと楽しんでたねっ♬WATER SLIDE

試乗会やってたよ♬

雪板やスノスケで水渡りしていたおじちゃん軍団!

あっちゃん、たすく、ごろー君、シブケン、

みんなヤバすぎ!さすがでしたっ(≧∇≦)♬

写真はとれまへんでした!!

けどバッチリ見た♬WATER SLIDE

途中で子供達を滑りに連れて行ったよ♬

瑠璃の板が滑らなさすぎて、林道をずっと中腰で瑠璃のケツ押しながら滑るのが

まぁまぁ大変やった!筋トレやね。

めちゃ降りるの時間かかったし…。

瑠璃板短いし、そろそろ板変えてあげなきゃ!!

WATER SLIDE

で、降りて行ったら珊瑚お昼寝してたから、

滑り終えていたきよちゃんに抱いてもらい滑らせてもらったよ♬

お陰様で楽しめた〜(≧∇≦)

きよちゃんほんとにありがと〜♬

WATER SLIDE

珊瑚もお利口にしてくれてて本当にありがと〜♬

子供達と滑って戻ったらイベントほぼ終わりで

私はイベントには数本しか参加出来ずやったけど

こども達、友達と一緒にめちゃたのしく滑っていたから、せっかくの3連休♬子供達も楽しめて良かったねっ♬

もう身軽で滑れないと思っていたけど 珊瑚ねていたしきよちゃんのお陰で最後に2本滑れた♬

そして男女MIXで8位をいただきました〜(≧∇≦)♬

1本は珊瑚を抱いてWATER SLIDEしておいたのと、

ラス1は前日からイメージしていた通りのバターを水の上でバッチリ出来たのっ(≧∇≦)♬

本当楽しかった♬

持って行った着替えは使わずにすみましたっ☆

今シーズン、子供を預けて身軽に滑れたの、ドリームセッション合わせて合計8日!

子供連れて珊瑚抱いてはもっと滑ったよ♬

先シーズンは妊娠していたから1度も滑ってないよ!!

幼いさんちゃんいるから滑れる日はだいたい1日4本滑れるくらいな感じやった今シーズン。

けど毎日頭の中では滑ってたよ!!

あんまり滑れなくても頭の中で滑っていたからか、

今までやって来た事はそう簡単に忘れないからか意外と滑れる物だ!!

と、3人産んで思った。

だからママ達やこれからママになりたい人達、安心して焦らずに子育て楽しんでねっ☆

この環境に住んでいたらこの先もずっとスノーボード出来るから

今は今しか出来ない子育てをしっかり楽しみ子供達の大切な時期にしっかり信頼関係を築いておきたいと思いますっ♬

今はそんなゆるい感じで子育てもスノーボードも家事、充実した毎日を楽しんでますっ♬

そんで、3年後さんちゃんを保育園へリリースしたら自分へのご褒美に絶対毎日滑るんだぁ〜(≧∇≦)♬

WATER SLIDE

8位以内に入賞した女子3人♬

主催のこんちゃんの奥さんのひーちゃん(左)と

一児の母ようこ(中)!

2人ともイケイケな滑りでかっこよかったよ♬

WATER SLIDE

お髭のおじちゃん大好き珊瑚!

いきなりまさしくんに寄って行って超なついてた!笑

WATER SLIDE

入賞の賞品にコロンビアのフリースもらったよ♬

私実はフリース1着も持って無くて、シーズン前から気に入るフリースあったら買おうと探していたの。

まだフリースに出会えてなかったから

こんな可愛い〜フリースいただけてめちゃめちゃ嬉しいですっ(≧∇≦)♡

本当楽しい1日をありがと〜(≧∇≦)♡

2016年3月14日 (月)

DREAM SESSION

DREAM

二日間天気最高でした♬

DREAM

いつも笑顔が可愛い〜ハルナに癒された〜♡

DREAM

久々のボウル、めっっっっちゃ楽しかった♡

DREAM

短い雪板やスノスケのコース♬DREAM

ランダムに撮ったライディング写真UPするねっ♬

DREAM SESSION

DREAM SESSION

DREAM SESSION

DREAM SESSION

DREAM SESSION

↓主催の小松ごろう君のスノースケート♬

DREAM

↓澁谷謙。いつも子供と滑る時スノスケで滑ってるだけあって、めちゃうまくなってたなぁ。

DREAM

↓ごろくん。

DREAM

↓松浦将

DREAM

↓名美一本目の様子見は珊瑚を抱いてゆるゆるボウル滑ったよ〜♬

写真は泰間君が撮ってくれたのっ♬

追い撮りしてくれてはった♬

その内なれてスピード出しすぎと旦那に注意されちった!笑

DREAM

↓澁谷家はケバブ屋を出店してたよ〜♬

DREAM

↓なこちゃんのカレーめちゃくちゃ美味しかった♡

DREAM

↓小松由紀子ちゃんのスイーツ屋さん♬

どれもめちゃくちゃ美味しくていっぱい買っちゃった♡

写真は抹茶ホワイトチョコのマフィン♡

DREAM

澁谷家のケバブ↓安定の美味しさと言ってもらえた♬

DREAM

二日間子供達も相当楽しんで疲れ果てる限界まで遊んでたね!

あ、私もですが!笑

Image_9


来週も雪が持ち、天気も良く開催されたらいいなぁ〜♡

2016年3月13日 (日)

ユキエ虎名美familyセッションYouTube

Image_3


ユキエちゃんがこないだのセッションをlilkidsYouTubeにUPしてくれたよ〜♬

見てみてねっ♬


YouTube: LIL KIDS SNOWBOARD #33 Hakuba Japan.4 yrs snowboarder & 6yrs skier.

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント