フォトアルバム

アクセスランキング

namiお気に入りYou Tube Feed

2016年7月 7日 (木)

最高のスピーチ


YouTube: Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

本当にこの人のスピーチに出会えて良かった!!!

人生観、子育て観が変わるかもしれない。

知らない人は是非聞いてみて下さい!!!

知っている人はもう一度聞いてみて下さい!!!

2016年6月25日 (土)

マイケルジャクソン

マイケルジャクソン 偉大な人を失って今日で7年。
彼の映像を見ながら、
改めて彼の半端じゃない魅力の虜に…。



ご冥福をお祈りします。


YouTube: Michael Jackson - Thriller

2016年5月 4日 (水)

地球

Image


YouTube: MAN de Steve Cutts

気付かず地球にしていること。

こんな小さな日本なのに、エネルギー消費量は世界5位だそうです。

自分の生活を改めて見直したいと思わされる動画でした!

2016年3月13日 (日)

ユキエ虎名美familyセッションYouTube

Image_3


ユキエちゃんがこないだのセッションをlilkidsYouTubeにUPしてくれたよ〜♬

見てみてねっ♬


YouTube: LIL KIDS SNOWBOARD #33 Hakuba Japan.4 yrs snowboarder & 6yrs skier.

2015年9月28日 (月)

BK's lost tape


YouTube: BK's LOST TAPE

今日ボンバーがFacebookにあげてたスノーボードの動画! 私も出てたので、良かったら見てみてね〜♬

2015年3月 6日 (金)

殺処分0を願って


YouTube: 「ある犬のおはなし ~殺処分ゼロを願って~」 改訂版

動物を飼っていて思うの。

動物は本当に甘えん坊で

愛情溢れてるって。

みんな飼い主を信頼していて、

本当に家族だと思う。

このお話を読んで涙溢れ、

少しでも殺処分される動物が減る事を祈り

シェアさせてもらいます。

殺処分0を願って

私がアフロと出会った時のお話するね。

大阪でIDT(atlaの会社)からの帰り道

難波を歩いていて、信号赤で横断歩道で止まったら

足元に火が着いてるタバコが落ちてたから、火を消したの。

その吸い殻をそのままはヤダったから拾って

横断歩道渡った所にある宝くじ屋の前のゴミ箱に捨てたの。

ゴミ箱使ったし、ついでに宝くじ買ったの。

宝くじも買った事やし、もう一ついい事したくて

宝くじ売り場の裏でやっていた、

捨て犬を盲導犬に育てたり 里親を探すJSDOと言う団体に募金したの。

そしたら里親募集の掲示板に一匹の猫の写真が…。

ズキュンと来て、団体の人に聞き、そのまま電車に揺られ その猫に会いにいったよ!!

顔を見て、この仔だって思った。

まだ生後一ヶ月で二ヶ月までは渡せないと言われ

しょっちゅうその施設に通い会いに行ったよ!

ミルクあげたり、お尻をコスッテあげて

排尿や便意を促してあげ、オシモノ世話したりしたの。

本当に可愛かったし、

今でも可愛いくて可愛いくて

アフロがいてくれて良かったって心から思う。

話せなくてもちゃんと通じ合える

心から愛すべき家族だよ。

一本のタバコの火を消した事が、アフロに出合わせてくれた。

大切な家族と素晴らしい出会いが出来たと思ってるよ☆

2014年12月 8日 (月)

コハクストライダー

そうそう。

6月のコハクの栂池でのストライダー、

UPしたから載せちゃお!!

ブレーキ無しのストライダーでこのスピード…。

自分でここから乗るって、乗ったけど、見ている私がハラハラしちゃった!!

コハクストライダー 4才4ヶ月
YouTube: コハクストライダー 4才4ヶ月

子供達初滑り

子供達初滑り

タスクが子供達に雪板を作ってくれたのっ♫

コハクの保育園グッズ全部この像さんの布でつくってんけど、

そのコハクトレードマークの布を張ってくれたよ♫

私も乗ったけどスノスケみたいで楽しくて、思わず4本も滑っちゃった♫

きっとお腹の子供もテンション上がってたかもっ!

子供達初滑り

コハクは今年スキーすると言って、スキーの道具フルセットGETん☆

小学生になるとスキーの授業があるから今のうちからやってればいいねっ!

去年はもっぱらスノーボードやったから

スキーはほぼ初心者!!

今シーズンは頑張ってね〜☆

子供達初滑り

瑠璃はスノーボード♫

昨日も山側に手を付いて上手に止まってたね♫

ナイスランは映像におさめてあげれなかったけど、

今シーズンもいっぱい滑って上手になってね♫

子供達初滑り

ゴムボート‼︎

これ超盛り上がってたっ笑

子供達が遊べるように、八方の国際ゲレンデピステンかけてくれた

マサキング!

かなり楽しませてもらったよ♫

ありがと〜♫


YouTube: 2014冬 初滑り 虎珀 瑠璃

↑YouTube昨日の映像

1本目 瑠璃スノーボード

二本目 スキー虎珀

三本目 雪板 虎珀

四本目 ゴムボート!!

2014年8月 1日 (金)

今シーズン初サーフィン


先週の日曜日に出て、一泊二日、海に行ったよ!

風半端なくて友達からアメリカのお土産で頂いた凧上げしたら

すんごい上がったから楽しかった〜♫

Image_13

夜は大雨の中屋根ある場所で風が強く雨降りコムし

風が吹き込む方をタープで囲い

快適空間での七輪焼き焼き!!

Image_12

Image_11

朝は景色最高〜♫

Image_10

恒例の砂埋めっ笑

Image_9

コハク初サーフィンデビュー!

立てないけど波に乗る感覚はバッチリ!

この写真はロングランメイクってたよ〜☆

楽しかったみたいで何度もトライしてたよ〜☆

Image_8

Image_7

私も今シーズン初サーフィン!

一本だけ今までと違う感覚で乗れてスイッチ入ったものの

この日のベストランはその一本でした…笑

上手くなりたいから、今シーズンは頑張るぞっ!

Image_6

Image_5

ヨネさんから借りたボディーボード!

コハクには調度いい〜☆

Image_4

その日の映像を白馬のスノーボードショップvexが動画でUPしていて

コハクも載せてもらってるよ〜☆

コハク、トリ取ってる…笑

突っ込んでそうな映像やけど

さっきの写真のはロングランメイクってて

その写真もvexとも君がとってくれました!

ありがとうございます〜☆

Surf Camp!
YouTube: Surf Camp!

2014年5月 1日 (木)

虎珀ストライダー


YouTube: 虎珀4歳2ヶ月ストライダー

虎珀はストライダーが本当に大好き〜! この勢いっ!! ヘルメット忘れずかぶらせなっ汗

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント