フォトアルバム

アクセスランキング

☆nami'sファッション☆ Feed

2016年10月 7日 (金)

さんちゃんとデート♡

さんちゃんとデート♡

さんちゃんとデート♡

さんちゃんとデート♡

さんちゃんとデート♡

上の子達ととーちゃんが化石発掘の間
恐竜博物館でさんちゃんとデート♡

さんちゃん自力でアスレチック登って遊んでた♫

一歳児の体力について行くの必死!汗

しかし今日はめちゃくちゃ暑くて
思わず2人でアイス食べたっ♫

2016年9月21日 (水)

妊娠7週目

妊娠7週目

妊娠7週目

今日で7週目と4日。
まだ二ヶ月末と言うのにこのお腹の出っぷり!!

生理予定日より少し前から
暴飲暴食も別にしてないのに、

突然お腹周りがぷよぷよしだし
お腹が出て来て、力入れても出たお腹は締まらず

あれ??何???なんで????

って謎めいてました!笑

四人目にもなると体の反応の速さが半端ないみたいです!笑

今は赤ちゃんは2〜3センチくらいだとネットで見ました!!

あれから2週間で、ゴマ粒ほどの小さい赤ちゃんが2〜3センチにも大きくなるんだと、成長の早さを実感しながら

また2〜3センチの赤ちゃんを想像で手のひらに乗せコンタクトを取る私…笑

もはやちょっとした楽しみになってます♡

ツワリで、食べると気持ち悪いけど、
お腹すいても気持ち悪いし
栄養あるものをしっかり食べてます!!

何人産んでもやっぱりツワリは気持ち悪いです!

最近アイスが食べたくて食べたくて…

しろくまアイスは心地いいです♫

けど、アイスにハマってると危なそうなので、たま〜にのご褒美にしようと思います♫

やっぱり何人産んでも半端なく楽しみですっ♡

2016年9月12日 (月)

ささら祭

ささら祭

ささら祭

ささら祭

ささら祭

ささら祭

ささら祭は男性のシンボルの木彫をしごきながら女子供を追いかけ回すと言う卑猥な子宝祭りだよっ♫

瑠璃はずっとクレープ車や車に隠れていて、

一度出てきたけど、号泣っ!笑

珊瑚もビビりまくってました!笑

虎珀と私は喜びまくってました!笑

2016年9月 6日 (火)

お揃い♡

お揃い♡

お揃い♡

お揃い♡

お揃い♡

お揃い♫

お揃い♫
娘とお揃いの服ずっと着たくて
始めてGET♫

オンラインストアのGAP40%割引の割引が来たから、

サマーセールで2900円くらいになっていたワンピースをさらに40%引きで購入♫

しかも、130cmと160cmが両方ラス1しかなく、
私が買って売り切れた!!!

瑠璃はまだ110cmくらいやけど、
着てみたらマキシワンピみたいで、
全然いけるから、

この先丈が短くなるまで3年くらい着れそうな感じっ♫

ルンルンっ♡

2016年8月30日 (火)

原子感覚火祭り

色んなお友達が沢山いて楽しかったねっ♫

寒いけど、やっぱ入るよねっ!!

ヨネさんがTシャツの形からデザインして、染めて作っているTシャツ

形も色も可愛すぎて思わず2着買いっ♫

これからの季節にヘビロテになるであろうロンT♫

ワンピみたいに丈長くて楽チン可愛い〜(≧∇≦)

いい音流れていて、珊瑚は踊りまくりっ♫

ケバブ屋さんしたよっ♫

なこちゃん野草カレー斬新でめちゃめちゃ美味しかった♡

タンポポとかも入ってるんよ〜!!!

酒粕シチューも美味しかった(≧∇≦)♡

お料理上手なオーガニック女子達が出店していて、

美味しくて最高ですっ♡

原子感覚火祭り

原子感覚火祭り

steelpanの演奏、幻想的な音と景色に本当癒されました☆

原子感覚火祭り

太鼓本当かっこよかった(≧∇≦)

さんちゃん踊りまくり♡

虎珀車に寝かせに行ってる間にファイヤーダンス見逃して

瑠璃と見たすぎて楽しみにしていたから、結構残念…。

来年見れたらいいなっ!!

原子感覚火祭り

原子感覚火祭り

本当楽しい1日でしたっ♫

子供達もめちゃ楽しかったみたいですっ♫

GUでGET

GUでGET

GUでGET

白の綿100%のTシャツ590円
ペイズリーのパンツ590円
ヘアバンド790円
あとサングラス790円でGET!!

サングラスは車に置いてあって、
台風の雨の中取りに行きたくないから
写真は取れず…汗

フリマで買った服

フリマで買った服

フリマで買った服

フリマで買った服

おととしUNIQLOで買ったシャツ
袖が破れたりでボロボロなったから
シャツを探していて、

シンプルな紺色のフォーエバー21のシャツを白馬のヒップホップの先生から300円でGET♫

あと色がシブ可愛い〜チェックのほぼ新品のシャツをひーちゃんから600円でGET♫

服115アイテムもリサイクルショップに売って生理したから、こないだから何着か新たに入れちゃった〜♡

2016年8月27日 (土)

古着。

古着。

ずっと溜まっていた古着。
大量にあっあの。

写真の衣装ケースと三段の衣装ケースプラス、
普通のサイズのダンボール六個。

フリマで出してもそんなに売れないし

一昨日から3箇所で売ったの。

白馬の佐伯商店で出張買取。

子供のオモチャも半分に減らした。

ベルトやら戦隊モノの銃とか、
6千円くらいでかったの、
一個76円…涙

最新のだけおいて四つ売った。
他に細々としたオモチャ。

トミカ系もかなり持って行ってもらった。

さすがにフリマで売った方が高くうれそうやけど、
もう、面倒やし、片付けたかったし
その値段で引き取ってもらい、

スッキリ(≧∇≦)♫

オモチャは全部で四百円くらいになったから、子供達に二百円ずつお小遣い♫

衣類は3箇所で合計115点売れた。

合計金額1300円くらい。

毛玉だらけのとか、
ただでおいてあってももらわないであろうシミだらけの子供服も一応持って行ったら一円で買い取ってくれた!!

夏服だけ、どこも買い取ってくれず返された。

帰ってきた夏服
ピンクに衣装ケース一個に収まるくらいに減った(≧∇≦)♡


夏服でもH&Mのとかは無くなってた。
夏服は一円で買い取るって言ってたから、
かわいいやつだけ抜いとけば良かったなぁー。

ま、いっか!!

一部屋ゲストルームが物置状態になってたから、

スッキリして嬉しいなっ♫

さ、あと残った夏服はどうしよう?

ハロフリマでTAKEFREEで置いとくかな??

2016年8月24日 (水)

自撮り棒

自撮り棒

旦那さんのお父さんから自撮り棒をいただいた(≧∇≦)♫
試し撮りっ!笑

完全スッピンやけど、
だいたいいつもスッピン…笑

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント