フォトアルバム

アクセスランキング

他のnami☆BLOG Feed

2014年3月11日 (火)

本日は…。

今日はシブケン、タスク、シュンキ君、ともくんの撮影に

周波バッチリ連絡とか無しに合流…笑

Image_11

今日は天気も良く

最高のパウダー日和でした♬

Image_12

2段マッシュ、旦那とタスクがせめてた〜☆

写真撮ろうと構えていたらあえなく充電切れ…涙

ムーン。私も挑戦しとけば、よかったな〜!

Image_13

↑今日映像を撮ってくれたシュンキ君とVEX店長ともくん。

Image_10

↓シュンキ君〜!

充電切れてあまり写真撮れなかったけど唯一撮れた

写メラマンなみの今日の作品〜。

Image_9

久々に自分の滑りを映像で見て

課題が見えて、最高の一日となりました!

一緒に滑ってくれた旦那とタスク、

撮ってくれたシュンキ君、ともくんありがとう〜☆

そして、子供をみていてくれた、旦那のイトコ夫婦、ありがとう〜☆
本日は…。

2013年3月 4日 (月)

SnowmamaLand

SnowmamaLand

snowmama blog始めました〜♪

ゆっくりではありますが色んなママの事やママに嬉しい情報を伝えて行きたいと思います♪

是非のぞいてみてください☆ミ

2012年5月10日 (木)

Transworldブログ

Transworldのホームページでブロガーやらしてもらうことになりましたっ♪

チェックしてみてね~♪↓

http://www.transworldweb.jp/snow/blog/emoto/2012/05/post.php

049

2010年1月14日 (木)

他のnami☆ブログ♪

デザイン冬モードに変えたよheart04めっっちゃ可愛いから見てみてチョheart04

   ↓↓↓クリック

    ☆nm's world☆

  もう一つのブログ♪

   ↓↓↓その他のBLOG↓↓↓

   Li'l nami blog

   atla nami blog

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント