フォトアルバム

アクセスランキング

namiライディング Feed

2016年8月 8日 (月)

サップ頭立ち

サップ頭立ち サップの上で頭立ちだよっ♫
三点倒立じゃなく、
普通の逆立ちはやってみたら
難易度高すぎて、まだ出来る気しないけど、
出来るようになれたらいいなぁ〜☆

2016年4月24日 (日)

名美珊瑚抱いてクォーター

名美珊瑚抱いてクォーター

みんなハンドプラントしてるから、
軽く手を着いて戻ろうとしたら
オーバースピードで、クォーターの向こうに降りちゃった〜!笑

2016年3月28日 (月)

名美ランプ動画

私のしょぼい滑り〜汗
今日はドロップと両方かけれただけでも良しとしよう〜!!
これから子供達ともっと練習しよ〜♬ img_1764.MOVをダウンロード

2016年3月15日 (火)

名美的ボウルアウト

Image_3


謎のボウルアウトしてからログに当てるルーティンをイメージしてて、
思い通りのライン行けたけど、
ログまで撮ってもらえてなかったね!笑

動画だよ!↓

img_1329.MOVをダウンロード

2016年3月14日 (月)

DREAM SESSION

DREAM

二日間天気最高でした♬

DREAM

いつも笑顔が可愛い〜ハルナに癒された〜♡

DREAM

久々のボウル、めっっっっちゃ楽しかった♡

DREAM

短い雪板やスノスケのコース♬DREAM

ランダムに撮ったライディング写真UPするねっ♬

DREAM SESSION

DREAM SESSION

DREAM SESSION

DREAM SESSION

DREAM SESSION

↓主催の小松ごろう君のスノースケート♬

DREAM

↓澁谷謙。いつも子供と滑る時スノスケで滑ってるだけあって、めちゃうまくなってたなぁ。

DREAM

↓ごろくん。

DREAM

↓松浦将

DREAM

↓名美一本目の様子見は珊瑚を抱いてゆるゆるボウル滑ったよ〜♬

写真は泰間君が撮ってくれたのっ♬

追い撮りしてくれてはった♬

その内なれてスピード出しすぎと旦那に注意されちった!笑

DREAM

↓澁谷家はケバブ屋を出店してたよ〜♬

DREAM

↓なこちゃんのカレーめちゃくちゃ美味しかった♡

DREAM

↓小松由紀子ちゃんのスイーツ屋さん♬

どれもめちゃくちゃ美味しくていっぱい買っちゃった♡

写真は抹茶ホワイトチョコのマフィン♡

DREAM

澁谷家のケバブ↓安定の美味しさと言ってもらえた♬

DREAM

二日間子供達も相当楽しんで疲れ果てる限界まで遊んでたね!

あ、私もですが!笑

Image_9


来週も雪が持ち、天気も良く開催されたらいいなぁ〜♡

2016年3月13日 (日)

ユキエ虎名美familyセッションYouTube

Image_3


ユキエちゃんがこないだのセッションをlilkidsYouTubeにUPしてくれたよ〜♬

見てみてねっ♬


YouTube: LIL KIDS SNOWBOARD #33 Hakuba Japan.4 yrs snowboarder & 6yrs skier.

2016年3月 6日 (日)

スノーモービル

スノーモービル

スノーモービルの会場はうちから歩いて3分くらい。スノーモービル

スノーモービル3台をみんなで乗り回したよ〜♬スノーモービル

私めちゃ嬉しそうっ!!

子供達バッチリカメラ目線…笑

スノーモービル 今日は近所のおじさんにスノーモービル乗らせていただきました〜♬


コースができていて、めっっちゃくちゃ楽しかったぁ〜♬

子供達も楽しかったみたいで、
虎珀は色んな人に乗せてもらい相当乗ってた!!

私も虎珀を乗せて相当走った!

ほんまめちゃ面白い〜(≧∇≦)♡

Image


瑠璃の同じクラスのお友達がいて、かなり楽しそうやった〜♬

2016年2月24日 (水)

あの日の雪板

ある日の雪板

rider tasuku photo nami ある日の雪板

rider TSK photo nami ある日の雪板

rider shibuken photo nami ある日の雪板

rider daigo photo nami ある日の雪板

rider nami photo shibu

雪板むつかしい〜。

木を削りノーバインディングで板に乗るの!

全然踏めなくてパウダー飛ばなかったしコントロールめちゃくちゃむつかしかった!!

けど楽しかった〜(≧∇≦)♬ ある日の雪板

マエヤマにて。

ある日の雪板

タスクの作る板は本当スゴイ!

芸術だわっ☆

他の板も写真撮っとけば良かった〜!

ある日の雪板

おさんちゃんはソリしたり。

楽しかったねっ♡ある日の雪板 

2015年9月28日 (月)

BK's lost tape


YouTube: BK's LOST TAPE

今日ボンバーがFacebookにあげてたスノーボードの動画! 私も出てたので、良かったら見てみてね〜♬

2015年4月12日 (日)

water spray

water spray こないだもこの写真カラーバージョン載せてたね!汗

春の遊び♬
去年の春、お天気いい日を狙って
お酒とおつまみとスコップや椅子持ってスノーボード女子会♬

ジャンプ台を手直しし、
ジャンプからのウォータースライド♬

ウォータースライドは旦那様達が遊びに来てくれ、あおられたっ笑

子ども達も遊びながらワイワイ出来る日当たりのいい場所で、最高〜♬

めちゃ楽しかった〜♬
また来春やりたいな♬

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント