フォトアルバム

アクセスランキング

nami farm Feed

2016年10月 2日 (日)

人参収穫

人参収穫

お庭の人参子供達が引っこ抜いてくれたよっ♫

いい感じに育ってました♡

2016年10月 1日 (土)

形おかしい人参

人参 今日庭の人参引っこ抜いたら
何かスゴイ人参でした!笑

何に見えますか?

葉っぱの方を下にして

お母さんのお腹の中に双子のお腹から下が見えてるみたい?

と私は思ったよっ☆

2016年9月12日 (月)

トマトマトっ!

トマトマトっ! 庭の畑トマト大量!!!

瑠璃と珊瑚と収穫したよっ♫

スイスチャード

スイスチャード お庭の畑のスイスチャード♫

2016年9月 6日 (火)

収穫

収穫

るーちゃん収穫してくれた♫

本当助かるっ(≧∇≦)♡

2016年9月 4日 (日)

レモンバーベナ

レモンバーベナ レモンバーベナ レモンバーベナ お庭の整理をしたので、
ボサボサのレモンバーベナをカットし、
フレッシュハーブティーと
干して保存♫

2016年8月31日 (水)

収穫

収穫

私朝バタバタしてたら、
るりんぬいつも野菜収穫して来てくれるのっ♡

るりんぬほんま助かるっ!!

ありがと〜♡

2016年8月21日 (日)

野菜収穫

野菜収穫 今日、さんちゃんと昼寝してたの。

その間に瑠璃が庭の野菜を収穫し、
携帯で写真までおさめてくれてた(≧∇≦)♡

色や並べ方、めちゃ可愛い〜♡

瑠璃の感性好きやわ〜(≧∇≦)♡

2016年8月 4日 (木)

贈り物

贈り物

贈り物

庭の取れたて野菜を実家の母の誕生日プレゼントに送ったよ♫

立派なズッキーニ!笑
黄色いズッキーニは微妙な形なんで
うちでたべました♫

カプレーゼ

カプレーゼ

夏になるとヘビロテのカプレーゼ♫

カプレーゼ大好きっ♡

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント