フォトアルバム

アクセスランキング

gooddays! Feed

2016年4月25日 (月)

goodmorning0425

goodmorning0425

昨夜は帰って来て疲れ切って爆睡
!!

やっぱりお家は良く眠れた〜♬


また一週間の始まりです♬

皆さん良い一週間を〜♬

2016年4月19日 (火)

goodmorning0419

goodmorning0419

毎日やりたい事沢山あるのに
全然時間が足りないよ〜!!

さ、起きて今日から旦那のお弁当作らなきゃ〜☆

皆様良い1日を〜♬

2016年3月 9日 (水)

goodmorning0309

goodmorning0309 今日はお家でカウベルで売らせてもらうシフォンケーキを焼いたり

洗濯も昨日放置して1日遊んだから、
2ラウンド回さなきゃやし、

鳥の胸肉下味付けてたの、鳥ハム作ったり、

常備菜作ったり、

お家の掃除したり、

かあちゃんお家から出られませんで〜!!

皆様良い1日を〜♬

2016年3月 8日 (火)

goodmorning0308

goodmorning0308 今日は結婚してアメリカで生活するユキエちゃんと息子のトラと栂池で一緒に滑るよ〜♬

久々で楽しみっ♬ 皆様良い1日を〜♬

2016年3月 7日 (月)

goodnight0307

goodnight0307 今雨降ってるぽい音…。
まだ3月、雪ならいいのにもう春末期な雪の無さだよ。

まぁ、そんな年もあるって事でそんな年も楽しみたいと思います♡

庭で畑や花を育てるのも楽しいんだもんっ♡

春や夏も大好きっ♡

美味しいお野菜作ってみんな元気な体になってもらいたい☆

充実した毎日♬

母親になって6年。

初めは自分の時間が無くて
今までの自由が急に無くなり
スノーボーダーとしての自分の居場所を求め焦ってた。

けど、今は
子供に恵まれ、最高の環境で、大好きなスノーボードも楽しみ、

家族にも友達にも恵まれ

焦る必要なんて何も無い!

今しか見れない子供達の瞬間を大切に

自分の事はのんびりでいいの。

きっと子供が親離れしたらビックリするくらいやりたい事やれる時間が出来る時がやってくるから…。

今は出来るだけ沢山の事をこどもに教えてあげられるよう、
忙しさを追わないでのんびりした日々をおくりたいの。

眠れずこんな時間になっちゃった。

おやすみなさい。

皆様良い新しい1日を〜♬

2016年3月 4日 (金)

HELLO0304

HELLO0304 今日は子供達保育園お休みして家族で滑ってるよ♬

お天気最高ポカポカ陽気♬

春やね!!

家族で滑るの楽しいな♡

皆様良い1日を〜♬

2016年3月 3日 (木)

goodmorning0303

goodmorning0303 今日は桃の節句っ♡

白馬では旧暦の4月3日が桃の節句なの!

だからその日に節句をしようと思うよ!!

今日は友達のプレゼント探しに長野に来たの♬

けどお目当てのお店がまだオープンせず。

サンちゃん寝てるし変に起こしちゃうより、

車で待機!!

いいの見つかるといいなぁ〜♬

お買い物大好き名美ちゃんウキウキだわさっ♡

皆様良いひな祭りを〜♬

2016年3月 1日 (火)

goodnight0301

goodnight0301 今日は虎珀の同じクラスの男の子と瑠璃の同い年の女の子の兄妹が園後遊びに来てくれてワイワイやったよ♬


皆様良い夢を〜☆

2016年2月29日 (月)

goodmorning0229

goodmorning0229 2月も今日で終わりやね!

うるう年!!

今日誕生日の人は
四年に一度のお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)☆

四年分の大パーティしなきゃねっ!

今日は友達が遊びに来てうちでランチだわ♬

四人偶然全員同い年♬

みんな幼い子供いるからワイワイだよ♬

皆様良い1日を〜♬

2016年2月28日 (日)

goodnight0228

goodnight0228 今日は家族で3時頃から滑った!!

楽しかった〜(≧∇≦)♬

子供達と一緒に滑るの本当楽しい〜☆

途中虎珀と喧嘩もしたけど、

最後にはみんな笑顔やったねっ♡

皆様良い夢を〜☆

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント