フォトアルバム

アクセスランキング

☆瑠璃横ノリ日記☆ Feed

2016年7月20日 (水)

澁谷一家サーフィンの巻

三連休初日。

天気良くてみんなめっちゃ焼けた!!

澁谷一家サーフィンの巻

1歳3ヶ月差ですが、

MIXツインズみたいっ♡

澁谷一家サーフィンの巻

瑠璃産まれて初のサーフィンにチャレンジ!!

かたくなにやらないって言ってたけど、バレエのお友達に海で会い、

その子がボディーボードの練習をしていたので、

火がつきました!

やってみると、楽しかったみたいで、もっとやりたいもっとやりたい!!モードに♡

立てないけど、腹ばいで何度も砂浜に乗り上げるくらい波にしっかり乗っていました♫

澁谷一家サーフィンの巻

虎珀は上手に立てるようになりました(≧∇≦)☆

子供って飲み込み早くてすごいな!!

虎珀も瑠璃も出だしはとーちゃんに押してもらいスタートだよ!

澁谷一家サーフィンの巻

渋ちゃん♫↓

珊瑚もかなり楽しんでいて、

波打ち際に座っていたら大きめの波が来て

なぎ倒され、顔の上をブクブク波が通過し、

洗礼をいきなりうけて、泣くかと思えば、

ケラケラわらってた!!

やっぱり三人目は強いなっ☆

珊瑚はどこでも攻めるから目が離せないです!!

お昼寝さんちゃんonサーフボード♫

気持ち良さそうっ♡

砂遊び大好きっ♡

 

みんないい笑顔(≧∇≦)♡

楽しかったね♫

私も3年ぶりのサーフィンでした♫

去年は珊瑚も生後まもなかったし、一昨年は妊婦やったし。

それに虎珀が去年の夏前に海の危険生物の番組を見てしまい二度と海に行かないモードに…涙

そのお陰で去年は一度も海に行けずでした…汗

今年はスッカリ忘れたみたいですっ♡

私もサーフィン久々に楽しすぎて、ほぼもまれていたけど…笑

波も私にはほど良くてもっともっと!みたいになっちゃってたけど、

子供達がやりたがるので、そこはちゃんと子供に譲りました!笑

この夏は一家でサーフィン沢山たのしみたいな♫

虎珀サーフィン動画

瑠璃サーフィン動画

2016年7月19日 (火)

瑠璃サーフィン動画

はじめはやりたがらなかったけど、
バレエのお友達に海で会い、
お友達がボディーボードの練習をしていたので

瑠璃もやる気に!!
産まれて初サーフィン、上手に波に乗れて、楽しかったらしく、
やりたいやりたいモード♫

楽しんでくれるのが一番(≧∇≦)♡ img_4271.MOVをダウンロード

2016年6月19日 (日)

松川

松川

松川

松川

松川

松川

昼から松川で焼き焼き。
咲夜の天気予報では夜から雨になっていたのに、
今朝の天気予報では昼から雨に変わってた…!

はじめはスケボーも自転車も乗れたけど、

ザーザー降り出し

雨の中少し焼き焼きしたけど、
子供達も帰りたがり、
早めの退散…。

雨のお陰で今日はその後リキ君家にお邪魔する事が出来ました♬

2016年6月 7日 (火)

ご近所さん

ご近所さん

ご近所さん

ご近所さんのトランポリン♬
お世話になってます♬

2016年5月16日 (月)

松川ダウンヒル

松川ダウンヒル 今日は、家族で松川ダウンヒル♬
行ったらタスク、とっつぁん、コージ君やらに遭遇♬

楽しいひと時でした♬

写真は虎珀が一眼レフにハマってめちゃくちゃ撮りまくり、
パソコンに落としたけど、
写真整理しなきゃ半端ないので、またゆっくり載せます!

とりあえず、朝まで二度寝だ!!

おやすみなさい〜ZZZzz...

2016年4月12日 (火)

松川焼き焼き。

天気がめちゃめちゃいいから、

松川で七輪焼き焼きっ♬

松川は絶景でスケボーダウンヒル出きたり、色んな遊び出来て

何かと最高スポット♬

松川焼き焼き。

勇太にめちゃなつく珊瑚♬

松川焼き焼き。

松川焼き焼き。

松川焼き焼き。

虎珀がこんな事をやってくれるように…。

松川焼き焼き。

今日集まって来た人達!

子供達が仲良くしてると癒されるっ♬

珊瑚はお兄ちゃんお姉ちゃんについて行きたくて、

同じ事したくて必死!

だから本当に成長早い!!

今日はストライダーに乗ろうとして

一人でストライダーを持ち上げて立たせていた珊瑚!

すごいパワーの0歳11ヶ月!!

わんこ達も楽しんでたねっ♬

虎珀がこの段差を自転車で普通に降りたのにビックリしていたら

まさかの瑠璃がストライダーで降りれた件!!

子供の成長すさまじい!!

楽しい午後でしたっ♬

2016年4月10日 (日)

MOUNTAIN WAVE

MOUNTAIN WAVE

家族で今年初白馬47へ♬

夏は夏の47へ遊びに行ったけど、

夏の47(←クリックで夏の47みれるよ)

クライミングウォールや色んな自転車のサイクリング、お化け屋敷、バルーンの遊具

珍しいカブトムシやクワガタの展示、逆バンジー、ミニトレイン、森の遊具…

もう書ききれないくらい沢山のアイテムがあって子連れには最高に楽しいスポットだよ(≧∇≦)♬

たまには違うお山で家族で滑るのすごく新鮮で楽しかったよ♬

MOUNTAIN WAVE

子供達もすごく楽しんでたよ♬

途中イベントのコース整備で滑れなくて、帰るって虎珀がぐずるから

帰るよりマシやと思い、ほんまはめっちゃイヤやけど携帯でドラえもん見せて待ったの。

けど、今思えば夏場は公園になってる場所やから埋まってるジャングルジムや

遊具で一緒に散歩して遊べば良かったって後悔…。

次からはどこにいても子供がぐずったら探検しようって誘ってみよっと!!

母親業も日々後悔と勉強の繰り返しやねっ!

MOUNTAIN WAVE

何本か下山コース滑ったの。

最後の急なところ、

瑠璃はこけまくりながら頑張ったね☆

虎珀はもうどこでもスピードコントロールしながら上手に滑れるようになったね☆

MOUNTAIN WAVE

天気良くて最高☆

MOUNTAIN WAVE

↓写真分かりにくいけど、

スノースケートや雪板のコースになってるんだよ☆

MOUNTAIN WAVE

トゥイーク大会も開催されたよ☆

私もトゥイーク出来ないのにエントリーしたの。

出来ないなりにああいう場になると何とかやろうとする物で

得れる物あるかな?と思い。

結果いつもよりマシではあるが、

トゥイークと呼べる物ではないな!笑

↓あ、これ私じゃないよ!!

誰だかわかんない!笑

しかもトゥイーク大会の時でもない!笑

昨日コースの写真撮りたくて撮ったら偶然撮れた写真なの!笑

あ、携帯で見ると画像荒くて何だがよく分からないけど、写真クリックすると綺麗に見れるよ!

私の顔写真とかは画像荒いまま即座に流して見てねっ!笑

MOUNTAIN WAVE

虎珀もコース楽しくて滑りまくってたね♬

旦那も瑠璃乗せてスノースケート!!

すごすぎ!!

MOUNTAIN WAVE

私もさんちゃん抱いて滑ったよ♬

MOUNTAIN WAVE

楽しかった♬

試乗会やってたからRIDEの板かりて乗ってみたの♬

柔らかく、動きめちゃくちゃ軽くてオーリーとかしやすくて、

すごく楽しい板だったよ♬

虎珀と下山コースに試乗しに行ったらこの板でのフリーランが楽しすぎて、

そのままMOUNTAIN WAVEのコースでも滑らせてもらったよ♬

板のデザインデッキはシンプルでソールも可愛いくて好きっ♡

また、RIDEのビンディングがシンプルでめちゃくちゃ付けやすくて

フィット感良くて、すごくいい!!!

本当楽しい時間いありがと〜ございました♬

2016年4月 5日 (火)

澁谷ファミリー♡

澁谷ファミリー♡

こないだの栂池♬
みんなでヒットパークに向かう途中タスクに出会い

いつも素敵な家族写真を撮ってくれるタスク。

出会った瞬間、上の景色いい所で澁谷家専属カメラマンが写真を撮ってあげようって!笑

遠慮なく撮っていただきました♬

ありがと〜♬

天気も良く家族で最高の一日でした(≧∇≦)♡

2016年4月 1日 (金)

今日もファミリーでお山

今日もファミリーでお山

平らな所はとーちゃんに引っ張ってもらう二人♬今日もファミリーでお山

ヒットパーク内をクルージング!!今日もファミリーでお山

さすがにもう焼けたくないから日焼け対策!!

今日もファミリーでお山

こういうスタイルで珊瑚と仲良く滑ってます!

さんちゃん靴下忘れたの。

けど暖かいからま、いっか!!

今日もファミリーでお山

子供達もめちゃたのしんでくれたよっ♡

2016年3月31日 (木)

家族で滑りに動画♬

今日は晴れていたしみんなで滑りに!

虎珀はまだ滑りたいけど、瑠璃はカウベルへ帰ると意見が分かれたので

瑠璃と珊瑚は旦那がおろし、

私は虎珀と滑りに!

一本ヒットパーク流して帰ってきたよ

やっぱり春のパークジャンプ最高に楽しい〜(≧∇≦)♡

楽しかった〜♡

私は珊瑚を抱いて追い撮り。

旦那は借りてきたテレマークだよっ!!

動画↓

img_1850.MOVをダウンロード

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント