フォトアルバム

アクセスランキング

スポンサー Feed

2015年3月23日 (月)

ESTIVO CAMP

ESTIVO CAMP 週末はESTIVO CAMPしていたね!
ピーカンの雪山でケイタリング!!
最高だったみたいですっ♬

本当可愛くて美味しそう〜♡

2014年12月21日 (日)

アロハー♫

ESTIVO

ESTIVO

ESTIVO

ESTIVO

妊娠中で今シーズンはもらえないと思っていたウエア。

妊娠していても子供達連れてゲレンデ行くし
雪国にいるとウエアは毎日のように必要だったりするからという事で
1セット頂きました♫

やっぱり滑れなくてもウエアって本当に嬉しい〜♫

Image

ESTIVO

パンツはスエット素材みたいな素材で出来ていて新しいし

普段使いやすいなと思い、このパンツにしてみたよ♫

カラパン合わせたら可愛い〜なと思ったけど、

青とミルキーイエローのパンツ持ってるから

気分次第で着まわそうと思うよっ♫

ESTIVO

あとベアーニット♫

これは私も被れるし子供が被っても可愛いかなって思って頼んでみました♥︎

ESTIVO

グローブはゴアテックスのデニム〜♫

これ私ツボで好きな感じ〜!!

合わせやすいし、本当可愛い〜♥︎

ESTIVO

そして今回はアロハジャケットにしてみたよ♫

これもなかなか無いから可愛い〜なと思って♫

フードと裾は濃い色のデニムプリントになってるよ♫

ただSサイズやとお腹大きくてチャックしまらないから

オーバーサイズてMサイズにしてみました〜☆

ちなみにパンツはなんにしろ、チャック開けっ放しじゃないと入らないので

Sサイズにしたよ♫

本当にいつもありがとうございますっ(≧∇≦)

2014年3月 7日 (金)

ESTIVO CAMP


Image

3月1日2日は新潟県のキューピッドバレーでESTIVOのCAMPがあったよ!

私も出産以来5年ぶりにコーチとして参加させていただきました♬

Image_3

簡単なBOXとレールがあり

Image_4

2Wayのキッカーがあったよ☆

飛びやすくてみんなスゴイ上達の早さでしたっ♬

本当に言った事をみんなドンドン吸収して、あっと言う間に上手くなって行くから

見ていて楽しかった☆

わたしもこの場を借りてみんなと一緒に練習しちゃった〜☆

Image_5

夜はビデオクリニックしてスイーツバイキング、カクテルなど飲み放題のパーティ♬

スノーボードで疲れた身体を癒すマッサージのレクチャーもあったよ!

Image_6

Image_8

スイーツめちゃくちゃ美味しかった〜♬

マッサージは2人一組でマッサージしあうの〜☆

私はモデルとして先生にマッサージしてもらい、最高でした♬

Image_9

そしてパーティでのビンゴ大会は賞品がめちゃめちゃ豪華〜☆

板からウエアやゴーグル、ビーニーなど 全員に何か当たる系〜☆

めちゃ盛り上がった〜♬

Image_10


二日目は朝10時半集合でゆっくりだったので マッサージのレクチャーに来てくれた裕子ちゃんと朝一ゴンドラに乗り 滑ったよ〜♬

裕子ちゃんは前に白馬にこもっていた事があり、仲良くなった子で

今は天神にいるねんけど、サーフィンがめちゃ上手くて スノーボードも上手〜☆

マッサージをよくしてもらっていたのっ☆

久々に一緒に滑れて楽しかった〜♬

Image_11

キャンプ終了後、ムラサキスポーツの試乗会×FM新潟のイベントでランプでライダーセッション〜☆

ちなみにランプの写真は朝撮ったもので

イベント中は人が沢山見に来ていたよ〜☆

楽しかったなぁ〜♬

Image_14

マリオとルイージとピーチ姫に会っちゃった〜笑

Image_15

ナミクラスのキャンパーちゃん達♬

6人クラスでしたっ☆

楽しかったね〜♬

Image_18ESTIVO CAMP6六年目と言うワンちゃん〜☆

一番長いキャンパーでいて、めちゃ上手になっていてビックリしちゃった〜☆

Image_16


モデルのまいまい♬

ナチュラルに可愛くて、いい子でキュンキュンしちゃいました〜♬

Image_17


コーチのマホ(真ん中)とかなちゃん(右)。 偶然ニットがカブった〜笑 それにしても楽しいキャンプでしたっ☆

2014年2月28日 (金)

ESTIVO CAMP

ESTIVO CAMP 明日明後日はESTIVO CAMPで新潟のキューピッドバレーに向かってます☆
ESTIVOのキャンプのコーチとして参加するのは出産以来なので5年ぶり?くらいです!
運転の時はメガネかけてるよっ!
乱視がきついのっ。
免許メガネ必要なほど目は悪くないけど
看板見にくいし旦那様のいとこにメガネを作ってもらったら
めちゃ見やすくてっ☆

…そうそう出産以来初めて子供を二人とも置いて身軽に二泊三日します!
今まで誰かの結婚式やキャンプのコーチの時も必ずどっちか一人は連れていたし
一泊以上離れた事なかった!
一人って何て軽いんやろう〜笑
子供を育てていると何するにも時間が何倍もかかるよねっ。
子供が、親離れしたら
フットワークめちゃ軽くなりそう〜☆
それまでは初心に戻って子供達と一緒にもう一度色々学んで行きたいなっ!

2014年2月27日 (木)

Rossignol

Rossignolの来期の板をいただきましたっ☆

Frenemy 147cm

Image_23

この板は前と後ろがロッカーしていて

足の下がキャンバー。

私の好きなタイプの板ですっ☆

クルクルぴょんぴょん系〜☆

春雪やパークで楽しい、取り回しの軽い板が欲しかったので

めちゃ嬉しいですっ♪

しかもグラフィックがめちゃくちゃかわいい〜☆

やっぱりグラフィックがいいと女子はテンション上がるよねっ☆

Image_22

ソールもシンプルに可愛い〜のっ♬


Image_20

ステッカー貼るとこりゃまた可愛い〜☆

kanariaのステッカー☆カラーはflamingo♬

Image

snowmamaゴールドラメステッカー

グラフィックが可愛いかっこ良くて、ステッカーもさらに良く見えるっ(≧∇≦)

2014年2月18日 (火)

ゴールドウイン展示会

ゴールドウインの展示会に行って来ました〜☻

ESTIVOウエア可愛い過ぎてまだ選びきれず…

Image

夜は山さん(山内一志)ハヤト(土井はやと)とメーカーのグロさん西川さんAND澁谷一家

でもんじゃ焼き〜☆

楽しかった♬

Image_2

コハクとLOVEショット♬

むむっ?よく言われるけどコハクと私何か似ている気がする写真写り…♬

Image_3

ESTIVOキャンディ子供達に二瓶いただきました♬

可愛いくて美味しくて子供達大喜び〜☻

Image_4

Image_5

2014年2月13日 (木)

栂池女子会

今日はひいちゃん、きよちゃん、アッサーと栂池すべったよ♬

朝は子供達とゴンドラ山頂から皆で一本下山コース滑った♬

子供達みんなと滑ってあがって 瑠璃もいつもとまったく違い、かなりのスピード出して得意の山側に手を付いて止まったり ジャンプまでしてたっ!

コハクはとっとと行っちゃうからきよちゃんが付いてくれたよ♬

一本滑ったら子供達満足してカウベルで待っててくれると言い

みんなと一本滑ってカウベル戻ったら 旦那のお母さんが、

子供達お利口にしてるから もう一本行っておいでと言ってくれ

みんなと二本目滑れた〜☻

そしてカウベル今日は人手が足りないと言う事で 私は昼からお手伝いしたよっ☻

栂池女子会 みんなと一本目普通にゲレンデ下山して、北の壁に当てたら雪めちゃ良くて

思わず二本目はいつも雪結構生きてる沢へ行ってみたら

ラインも少なく 底当たりするけど その沢の中でも面を選んで滑れば底当たりも少なく

めちゃめちゃ楽しかった〜♬ 栂池女子会

ひいちゃんとウエアお揃い〜♬

左ひいちゃん、右なみ

このESTIVOのデニム風ジャケットめちゃ可愛くて 今シーズン着てる人沢山見かけた〜☆

RHEAのこの来期のゴーグル色も形もめちゃ可愛くて レンズも見やすくて、 ベルト太くてめちゃめちゃいいよ〜☻

2014年2月11日 (火)

RHEAゴーグル

Image

RHEAゴーグル入荷しました〜♬

何とっ!!6900円(税込)♬

安いのに物はとてもいいよっ☆

Image_3ブラウン♬↑

Image_4

↑パープル♬

Image_5

↑ホワイト♬

snowmama shop

2014年2月 8日 (土)

RHEA

RHEA 昨日まで3日間RHEAのゴーグル撮影でした♬
来期のゴーグルめちゃくちゃ可愛い〜☻
レンズも見やすくてフレームや色も可愛い〜☆
撮影の様子はまたゆっくりブログにアップするね〜☆

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント