フォトアルバム

アクセスランキング

携帯動画 Feed

2016年10月 1日 (土)

とんぼ玉

今日は虎珀子供会でとんぼ玉つくりにっ♫

私も作りに行った事あるけど、
材料のガラスの棒やビーズが選べるように色ごとに綺麗に並べて置いてあり、

珊瑚連れて行ったら絶対めちゃくちゃやし、小学生以下は保護者が作ると言う事で
瑠璃とお留守番。

お友達の保護者の方が動画送ってくれたよっ(≧∇≦)♫

めちゃくちゃ嬉しそ〜な顔して作ってて、
それ見て私も超ハッピー♡ img_5192.MOVをダウンロード

2016年9月27日 (火)

珊瑚ジャンプ

少し高い所から飛んでランディングもできるようになり、

飛んだ後のキメ顔までバッチリっ!笑 img_5167.MOVをダウンロード

2016年9月23日 (金)

さんちゃんジャンプ

最近はジャンプってかダイブ?笑
がお気に入りっ♫ img_5135.MOVをダウンロード

2016年9月 4日 (日)

さんちゃん

さんちゃんヤンチャ♫ img_4979.MOVをダウンロード

2016年8月 3日 (水)

珊瑚お気に入りアイテム動画

だいぶハンモックチェアーの扱いが上手くなってきたねっ♫
お外から泥んこで帰って来たから、お風呂で流した直後…なので
はだかんぼっ!笑

img_4549.MOVをダウンロード

2016年7月20日 (水)

澁谷一家サーフィンの巻

三連休初日。

天気良くてみんなめっちゃ焼けた!!

澁谷一家サーフィンの巻

1歳3ヶ月差ですが、

MIXツインズみたいっ♡

澁谷一家サーフィンの巻

瑠璃産まれて初のサーフィンにチャレンジ!!

かたくなにやらないって言ってたけど、バレエのお友達に海で会い、

その子がボディーボードの練習をしていたので、

火がつきました!

やってみると、楽しかったみたいで、もっとやりたいもっとやりたい!!モードに♡

立てないけど、腹ばいで何度も砂浜に乗り上げるくらい波にしっかり乗っていました♫

澁谷一家サーフィンの巻

虎珀は上手に立てるようになりました(≧∇≦)☆

子供って飲み込み早くてすごいな!!

虎珀も瑠璃も出だしはとーちゃんに押してもらいスタートだよ!

澁谷一家サーフィンの巻

渋ちゃん♫↓

珊瑚もかなり楽しんでいて、

波打ち際に座っていたら大きめの波が来て

なぎ倒され、顔の上をブクブク波が通過し、

洗礼をいきなりうけて、泣くかと思えば、

ケラケラわらってた!!

やっぱり三人目は強いなっ☆

珊瑚はどこでも攻めるから目が離せないです!!

お昼寝さんちゃんonサーフボード♫

気持ち良さそうっ♡

砂遊び大好きっ♡

 

みんないい笑顔(≧∇≦)♡

楽しかったね♫

私も3年ぶりのサーフィンでした♫

去年は珊瑚も生後まもなかったし、一昨年は妊婦やったし。

それに虎珀が去年の夏前に海の危険生物の番組を見てしまい二度と海に行かないモードに…涙

そのお陰で去年は一度も海に行けずでした…汗

今年はスッカリ忘れたみたいですっ♡

私もサーフィン久々に楽しすぎて、ほぼもまれていたけど…笑

波も私にはほど良くてもっともっと!みたいになっちゃってたけど、

子供達がやりたがるので、そこはちゃんと子供に譲りました!笑

この夏は一家でサーフィン沢山たのしみたいな♫

虎珀サーフィン動画

瑠璃サーフィン動画

2016年7月19日 (火)

瑠璃サーフィン動画

はじめはやりたがらなかったけど、
バレエのお友達に海で会い、
お友達がボディーボードの練習をしていたので

瑠璃もやる気に!!
産まれて初サーフィン、上手に波に乗れて、楽しかったらしく、
やりたいやりたいモード♫

楽しんでくれるのが一番(≧∇≦)♡ img_4271.MOVをダウンロード

虎珀サーフィン動画

上手に立てるようになったね☆ img_4264.MOVをダウンロード

2016年5月19日 (木)

珊瑚寝返り練習動画

生後二ヶ月半で寝返り出来るようになった珊瑚!!

この動画は生後一ヶ月半ばくらいかな。
そんな時からコツコツと寝返りの練習していたんだよ!!

とにかく全部二ヶ月くらい早くて
4ヶ月でハイハイ。
立つのは6ヶ月入った日やったし、

歩いたのは10ヶ月半。

虎珀は寝返り3ヶ月やったけど、
やりだしたら何回かで出来、その日にマスター!
一回出来たら何回も出来た感じ!!

さんちゃんは早くに始めてコツコツタイプらしい!

兄弟でも性格がまったく違うなぁ~!! img_7180.MOVをダウンロード

新生児珊瑚ANDアフロ

完全に親しか楽しくない動画かも?やけど、申し訳!! img_6603.MOVをダウンロード

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント