フォトアルバム

アクセスランキング

namiと滑ろう会 Feed

2009年4月12日 (日)

namiと滑ろう会vol.2

今回は愛知県から仲良し三人組みが来てくれたよ~heart04

名美のホームゲレンデ栂池高原スキー場で二日間楽しみましたsun

20090412125143

左から、愛莉、美智子、淳代、名美、真知子

真知子美智子は姉妹note

天気良くて景色も最高~fujishineshine

20090411162048

天気も最高sun優作も誘って旦那とキャンパーと愛莉と七人で

家の前でBBQriceballwineshineshine

かなり美味しかったheart04いっぱい笑ったhappy01shine

20090411163754

豚バラ丸焼き美味しそうでしょ~heart04

20090411185720

御持て成しにチョコバナナのシフォンケーキ焼いたcakeheart04

20090412101934 淳代note

20090412102115 美智子note

20090412102130 真知子note

テールグラブやノーズグラブのフリーランやグラトリや

スイッチフリーランfujishineshine

二連キッカーとバックサイドバンク→フロントサイドバンク→キッカーのコースを

二日間散々楽しんだheart04

みんなかなり楽しんでくれたし、うちもほんまに楽しかった~happy02heart04

みんなありがとね~heart

本当は3月21日22日にやる予定やった名美と滑ろう会。

参加者と私の都合で昨日と今日やりましたnote

二月三月なかなか忙しくて、タイミング合わなくて出来なかった方typhoon

ごめんなさいpaper

また来年よろしくねっsun

ちゃおupnote

2009年3月15日 (日)

☆namiと滑ろう会☆

☆namiと滑ろう会☆
☆名美と滑ろう会☆

3月21日22日(土日)

★1日目★
滑る→昼食→滑る→温泉→名美手料理(鍋?)でお酒飲んでワイワイ♪→名美宅泊

★2日目★
朝食→滑る→昼食→滑る→解散

★金額★
朝食、夕食、お酒代、温泉代、宿泊費、案内費
→2万5千円

+別途で
昼食(二日分)、リフト券(二日分)、交通費
→安くしたい方は昼食におにぎり持って行ったり、1日券千円のヤナバ滑ったり出来ますよ♪

☆名美宅泊のため、一回の会につき三名様までに限らせて頂きます。

☆滑る山は天候や参加者のやりたい事に合わせてプランを立てます。

☆色んな板の試乗も出来るよっ♪

☆女子限定!!!

☆その他詳細はメールでやり取りな感じで・・・

☆車無い方交通方法相談して下さい。

☆猫が2匹います。
猫アレルギーの方はご遠慮下さい。
m(_ _)m

☆人数に限りがありますのでお早めにご連絡下さい。

***連絡先***
nmxworld@yahoo.co.jp
まずは気軽にメール下さいっ
U^エ^U〜☆

2009年2月14日 (土)

namiと滑ろう会vol.1

名美と滑ろう会 vol.1

200902070934112 @ヤナバスキー場09/02/07-08

左から→名美、ようこ、ともこ、千晴

今回は出来るだけ安くしたいということで

一日千円ヤナバスキー場

で滑ったよfuji

この日は風もなく、雲もない天気で後ろの青木湖に山や空が綺麗に

映っていて最高でしたsun

200902071058551⇔龍 千晴

バックサイドテールスライドからフロントサイドノーズスライドに

綺麗に乗せ換えしていたよclub

めちゃくちゃボックスウマいっすhappy01

今回はキッカーでB180もマスターしてノリノリで楽しんでくれたみたいgood

200902071059151 ⇔ようこ

浮遊感が苦手と言っていたようこもキッカーでオーリー練習して

インディーグラブおしい所までいってたよgood

かなり気が利く超ベッピン看護婦さんheart04

200902071059271⇔ともこ

バックサイドテールスライドをかなりスタイリッシュに決めてくるともこup

キッカーでは最後にヤナバの一番大きいのを見事に飛んで

その勇志めっっっっちゃカッコ良かったよspade

200902072011071夕食TIMEclock

200902072010461 ⇔名美特製鶏鍋

鶏ガラ用の鶏とドラムステェックを圧力鍋で炊いて濃厚鶏ダシを取って

後の雑炊目当ての水炊きごまダレ鍋。

最後に米と卵と塩だけで味付けて濃厚鶏だし雑炊!!

我ながら美味しかったっすheart04

20090207212959なんと皆お揃atlaジャージheart04

色違いで名美とようこは緑、千晴黒、ともこグレー。

このジャージめちゃくちゃ調子いいんだわっっheart04

この後ジュース賭けババ抜きが開催され、

かなり楽しかった~heartspadeclubdiamond

200902072214081⇔断髪式

うちはいつも自分で髪の毛を切っているという話していたら

髪の毛を切って欲しいという千晴。

思い切って名美ヘアーに切ってみたよheart04

200902072235001⇔after

若返ったではないっすか~note

我ながら上手に切れたheart

これで旦那のハートを鷲掴みでしょmoon1

200902081308181 かぼちゃシフォンケーキ

二日目のお昼は名美お手製ピタサンドと

お手製かぼちゃシフォンケーキを駐車場で紅茶沸かして

いただきましたheart04

大好評やって良かった~happy02

200902070935331 二日間天気も良くsun

みんなかなり楽しんでくれて、うちも楽しかったですshine

また三月に名美と滑ろう会する予定なので詳細は続きを読んでね↓heart01

続きを読む »

2009年2月 8日 (日)

名美と滑ろう会 vol.1

名美と滑ろう会 vol.1
ヤナバスキー場にて

初名美と滑ろう会♪

かなり楽しかった〜☆=

みんな面白くて
上手くて
頑張ってて、
喜んでくれて
ほんまに
やって良かった〜♪

この日の写真はまた
落ち着いた時にブログにアップしますっ♪

明日から苗場にユキエちゃんに会いに行くよっ
o(^o^)o

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント