フォトアルバム

アクセスランキング

ペット Feed

2014年8月15日 (金)

カブトムシ

カブトムシ

カブトムシ 虎珀ととーちゃんがカブトムシ探しに行って
コハクが見つけたカブトムシ〜♫

オスとメスを連れて帰ってきたよ!

クワガタと一緒に虫カゴに入れてたら
次の日カブトムシが傷だらけにされてたので
近所のおじさんが「庭にいたから」とくれた立派なクワガタは外に離しました〜!

2014年7月 9日 (水)

マッシュとエル

マッシュとエル マッシュとエル マッシュとエル CJおっちゃんちのマッシュとエルのお散歩〜☆
子供達もマッシュとエルも楽しそうやった〜☆

2014年7月 3日 (木)

クワガタ

クワガタ クワガタ クワガタがうちにやってきました〜☆
向いのおじさんが庭の木にいたクワガタを子供達にくれたの〜☆

結構立派っ!

子供達大喜び

コハクがクワガタに命名〜!

クワガタの名前はピーターになりました!
由来はスパイダーマンの主役ピーターパーカーから来たらしい〜笑

2013年7月10日 (水)

クワガタ

クワガタ わ〜♪
昆虫ゼリー食べてる♪

コハクと感動♪

名前付けてあげようかっ♪

と言ったら

「シブヤクワガタ」

と言うのでシブクワになりました(笑)

2013年7月 9日 (火)

クワガタ

クワガタ うちの庭の木に沢山子クワガタがいたので三匹虫籠に入れて飼う事に♪

去年オタマジャクシ飼った時よりはるかに嬉しい(笑)

まだ幅が小指の爪くらいのサイズっ☆

庭の木に何匹も子クワガタくっついてたけど

後のはお庭で飼ってあげようとコハクに言ったら

素直に木に返したから

みんなが大きくなるのが楽しみっ♪

2010年8月30日 (月)

子犬達♪

子犬達♪

マッタクモッテ可愛すぎるんですけどっ

2010年8月14日 (土)

小鉄&マッシュの子供達

まだ手乗りサイズheart01

まだ手乗りサイズ

↓小鉄っぽい黒で少し白の子heart01

小鉄ぽい柄

↓茶色い子もいるよheart01

茶色い子もいるよ♪

↓しっぽの先白くて可愛いheart01

しっぽの先

↓黒い子heart016匹中2匹がマッシュみたいに柄ありで1匹茶色で、3匹は小鉄みたいな黒い子heart01

黒い子

↓タスクが飼う子heart01頭のてっぺんのブチが可愛いheart01

思わず...いやされる♪

猫4匹もいるのに思わず犬も飼いたいと言ってしまう私・・・sweat01

あのマッシュがお母さん☆

あのやんちゃなマッシュがあ母さんなんて・・・heart01よく頑張ったね~heart01

ほんまに癒された~heart01

2010年7月22日 (木)

マッシュと小鉄の子♪

マッシュと小鉄の子♪

昨夜3時頃
CJ(旦那の兄)が飼っている犬マッシュと
タスク(松浦将)の犬小鉄の子犬が6匹誕生しました
 
大体黒い子で四足靴下はいていたり...
 
軍を抜いて面白い柄のこの写真の子は
 
頭のてっぺんの丸が可愛い〜
 
体は黒いのにシッポの先っちょ(ほんま先端の方だけ)白いねん
 
白い靴下4足はいてるし
 
まじ可愛いすぎる〜

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント