フォトアルバム

アクセスランキング

« 瑠璃バレエ発表会 | メイン | チキン南蛮 »

2016年11月 8日 (火)

ブログ全部移行出来た!

ブログ全部移行出来た!

ブログお引越しで唯一画像も全部落とせるのが
シーサーブログだけと言う事で
ブログ移行チャレンジしてみたら、
出来た(≧∇≦)
全部二件づつになっちゃったけど…汗
カテゴリー分けとかは出来てないし
シーサーブログは私にとって使いたいBlogじゃないから、
結局今手で移行してるBlogに手移しで移行して行こうと思うけど、
これで3月末のイオBlogが閉鎖するまでというタイムリミットがなくなり、
のんびり移せばいいから気がラクになったよ(≧∇≦)♫

Blog移行についてコメントを下さった
tom898さん(≧∇≦)
本当にありがとうございます☆

移せたBlogのアドレスはこちら↓

http://nmxworld.seesaa.net/s/

なみnewブログはこちら↓ http://s.webry.info/sp/nmxworld.at.webry.info/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/386140/33999149

ブログ全部移行出来た!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント