フォトアルバム

アクセスランキング

« 珊瑚と瑠璃は友達のお家 | メイン | お手伝い »

2016年11月 4日 (金)

大変っ!!!

大変だっ!!! 三月末でこのEOブログが閉鎖されるらしく、
そしたら今までの記事全て無くなり見れなくなるらしい…汗

早く新しいブログを作り、今までの大切な投稿を移さなきゃ!!

来月で8年になるこのブログ…。
四千件以上の投稿を移すのは無理なので、
まずは子ども達の日記を優先して移そうと思う!!

新しいブログもどこがいいか探さなきゃ!!汗

今色々ブログ探してたら、このブログ最高に使い勝手良かったな!!

カテゴリーも沢山選択出来るから、

子ども三人写っていても、3人のカテゴリーに振り分けられるし…。


後4ヶ月で何とかしなきゃ…汗

妊娠中に夜なべはやだなぁ…涙


けど、頑張ろう!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/386140/33990598

大変っ!!!を参照しているブログ:

コメント

初めまして。
白馬のブログを探していて数年前から拝見させてもらってます。
ブログの移行について載っていたので見てみて下さい。
http://help.blog.eonet.jp/.s/help/2016/10/post-36a5.html
手続きさえすれば元から移行先のブログを使っていたように全て移行されます。

うちは4月から白馬に移住してきて同年代の子供がいるのでいつも楽しみにしています。
これからもお子さんたちのブログ楽しみにしてますねー

tom898さんありがとうございます(≧∇≦)♫
こうやって教えてくれる気持ちがとっても嬉しいです☆
eoblogからBlog閉鎖のメールが来た時に、
よく読むと、
記事を書き出して、ファイルに書き込めるのは文書だけで、
写真は手で移して下さいみたいな内容が書いてあったので、
この表を見ると写真もデータ移行出来ないのか、出来るのかどっちなんでしょうね?

昔の写真はちゃんとカテゴリー分け出来ていなかったので、
これを機に一度ブログの断捨離をしようかな?って思ってます♫

かなり手間は掛かるけど、
ブログは私の宝物になっちゃってるので、頑張ります♫

本当にありがと〜☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント