フォトアルバム

アクセスランキング

« さんご熱出すの巻 | メイン | お散歩 »

2016年10月 3日 (月)

地蜂に刺された。

地蜂に刺された。

夕食時にキッチンマットの上に地蜂(黒スズメバチ)がいて、気付かず踏んでしまい
足の裏を刺された…汗

火の付いた炭のカケラを踏んだような痛さで

一瞬火傷?って思ったら、蜂がいて

今もジンジン痛む…。

生まれて初めて蜂に刺されたかも。

虎珀なんてもう2度も刺されていて、
2回とも耳をさされてるの。

にしても、私1人の体なら、刺されて痛いくらい経験だわって気にせず思えるけど、
お腹に赤ちゃんがいるから、
蜂に刺されて大丈夫なのか心配でたまらんっ!汗

小さい蜂なのに結構痛くて、
旦那が地蜂は結構痛いって言ってた!

子供達じゃなくて刺されたのが私で良かった!!

スピリチュアルな話になるけど、怪我は何かのメッセージだと思っているの。

で、気になって調べたら

左側はご先祖様からのメッセージで右側は自業自得、何か悪い所を直した方が良い。

左側は女、右側は男の意味あり。

蜂に刺される夢占いで、

蜂に刺されてその蜂を仕留める夢はもうすぐ目標を達成すると言うメッセージらしい。

蜂に左足の裏を刺されて蜂は仕留めました。

私は男女男女の四人兄弟姉妹で

私は上から2番目。

昔から子供は四人産んで、同性を作ってあげたいと言い続けていたの。

今の所 男女男 なので、お腹の子供か女の子なら自分とまったく同じ兄弟姉妹構成になるの!!

今日の蜂事件をポジティブに捉えると

ご先祖様からのメッセージで

お腹の子供は女の子でもうすぐ四人兄弟姉妹の目標を達成出来るって事かな?

だったら嬉しいなっっ♡

と、蜂に刺された痛みを喜びに変えるアホかっ?てくらいポジティブな私でした!笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/386140/33956459

地蜂に刺された。を参照しているブログ:

コメント

なみちゃんこんにちは。
独身の時Li'lのDVD見てなみちゃん大好きでした♪(今も大好きですよ笑)

琥珀くんをご懐妊されたころ、私もちょうど妊娠し、琥珀くんとうちの子は同じ年月の生まれで、勝手に親近感。
その頃はブログにコメント残したり、してましたが今ではひっそり名美ちゃんの近況をブログでチェックするだけになってました。

実は今、私は待望の第二子妊娠中で、
名美ちゃんどうしてるかなぁ~とブログを覗いたら第四子妊娠中とか!!
これまた偶然にも同じ時期に妊婦さんだぁ~と嬉しくてコメント残しました。

私は7週で、先週出血したこともありまだ母子手帳はもらえてないけれど、
力強い心拍は確認できているので、お腹の赤ちゃんを信じて穏やかに過ごしていこうと思います。

名美ちゃんも無理なさらず、お身体大事にしてくださいね!

これからもブログチェックします♪

侑子ちゃんコメントありがと〜ございます(≧∇≦)♫
そして二人目の天使おめでとうございます(≧∇≦)♡
侑子ちゃんのお腹の赤ちゃんもスクスク元気に育つ事を祈っていますっ☆
これから寒くなるからお互い身体を大切にしようねっ!!

お腹の赤ちゃんを信じて穏やかに過ごす…
すごく素敵だと思います!!!

穏やかな気持ち、赤ちゃんを信じる気持ちは赤ちゃんに伝わっているのではないかな??

お互い幸せいっぱい子育て楽しみましょうねっ♫

元気な子供が生まれますようにっ☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント