フォトアルバム

アクセスランキング

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

花梨シフォンケーキ(89)

花梨シフォンケーキ 花梨蜂蜜レモン生姜のジャムを入れたシフォンケーキ焼いてみた〜♫

卵黄生地混ぜると少し硬かったから
いつもより豆乳10g多く入れてみたの。
どうなったかなぁ…??

明日食べて見るのが楽しみ〜♫

新たなレシピで作ったり
実験すると結果がワクワクでしょうがない〜☆

花梨蜂蜜レモン生姜

花梨蜂蜜レモン生姜

花梨蜂蜜レモン生姜

花梨蜂蜜レモン生姜

花梨蜂蜜レモン生姜を漬けていたのを、
こして、
シロップと具を分け、
具は煮てミキサーでジャムに。

花梨蜂蜜レモン生姜のジャム完成〜♫
風邪予防に良さそう〜♫

ジャムをお湯で割って飲んでみようかな〜♫

支援ルーム

支援ルーム

支援ルーム

支援ルーム

今日は支援ルームプール最終日!!

今日も保育園おサボりるりんぬ。

プールでハッスル♫

久々支援ルームで遊ぶのメチャクチャ楽しかったみたい〜♫

明日からは運動会の練習始まるから、
ちゃんと行く約束したけど、
行ってくれるかや〜??

収穫

収穫

私朝バタバタしてたら、
るりんぬいつも野菜収穫して来てくれるのっ♡

るりんぬほんま助かるっ!!

ありがと〜♡

ふるさと

ふるさと

ふるさと

昨日はふるさとでランチ♡

ジンギスカン、蕎麦最高〜♡

保育園おサボりるりんぬ、
ラッキーやねっ♫

2016年8月30日 (火)

原子感覚火祭り

色んなお友達が沢山いて楽しかったねっ♫

寒いけど、やっぱ入るよねっ!!

ヨネさんがTシャツの形からデザインして、染めて作っているTシャツ

形も色も可愛すぎて思わず2着買いっ♫

これからの季節にヘビロテになるであろうロンT♫

ワンピみたいに丈長くて楽チン可愛い〜(≧∇≦)

いい音流れていて、珊瑚は踊りまくりっ♫

ケバブ屋さんしたよっ♫

なこちゃん野草カレー斬新でめちゃめちゃ美味しかった♡

タンポポとかも入ってるんよ〜!!!

酒粕シチューも美味しかった(≧∇≦)♡

お料理上手なオーガニック女子達が出店していて、

美味しくて最高ですっ♡

原子感覚火祭り

原子感覚火祭り

steelpanの演奏、幻想的な音と景色に本当癒されました☆

原子感覚火祭り

太鼓本当かっこよかった(≧∇≦)

さんちゃん踊りまくり♡

虎珀車に寝かせに行ってる間にファイヤーダンス見逃して

瑠璃と見たすぎて楽しみにしていたから、結構残念…。

来年見れたらいいなっ!!

原子感覚火祭り

原子感覚火祭り

本当楽しい1日でしたっ♫

子供達もめちゃ楽しかったみたいですっ♫

GUでGET

GUでGET

GUでGET

白の綿100%のTシャツ590円
ペイズリーのパンツ590円
ヘアバンド790円
あとサングラス790円でGET!!

サングラスは車に置いてあって、
台風の雨の中取りに行きたくないから
写真は取れず…汗

フリマで買った服

フリマで買った服

フリマで買った服

フリマで買った服

おととしUNIQLOで買ったシャツ
袖が破れたりでボロボロなったから
シャツを探していて、

シンプルな紺色のフォーエバー21のシャツを白馬のヒップホップの先生から300円でGET♫

あと色がシブ可愛い〜チェックのほぼ新品のシャツをひーちゃんから600円でGET♫

服115アイテムもリサイクルショップに売って生理したから、こないだから何着か新たに入れちゃった〜♡

フリマでランチ

フリマでランチ

隣のTEKARA(小松ゆきこちゃんの所)で買ったランチ♡

ひーちゃんと半分こして一緒に優雅にランチしたよ〜♡

ベーグルの生地を伸ばして焼いたのをディップして食べるの。

めっちゃ美味しかった〜(≧∇≦)♡

2016年8月29日 (月)

シフォンケーキ屋

シフォンケーキ屋

シフォンケーキ屋

シフォンケーキ屋

今日は開始20分で売り切れました〜☆
本当にありがとうございますっ(≧∇≦)♡

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント