フォトアルバム

アクセスランキング

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

ブルーレイク

ブルーレイク

青木湖にあるホテルブルーレイクでテン泊♫

ブルーレイク

たいま君とこの畑に子供達野菜を取りに連れて行ってもらい

取り立て野菜で無水カレーに飯盒炊爨、最高でしたっ(≧∇≦)♫

ブルーレイク

とーちゃんと虎珀は

夜の湖蛍ツアーへと出掛けて行ったよ♫

ブルーレイク

子供たちは

子供達でみんな最高に楽しんでいたねっ♫

ブルーレイク 

最高の二日間♫

日本三大水が綺麗な湖の青木湖!

こんな素敵なスポットが近所にあるなんて

白馬村はやっぱり最高ですっ♡

さんちゃん×もも

さんちゃん×もも

さんちゃん×もも

さんちゃん×もも

さんちゃん×もも

さんちゃん×もも

photo TSK
可愛い〜写真ありがとう〜(≧∇≦)♫

朝焼け

明け方テンション上がって眠れない私と

テンション上がって眠れない珊瑚。

綺麗で湖眺めていたら空が焼け出した♫

焼けて行く空と焼けて行く湖を眺めていたら

気付いたら早朝湖に入水珊瑚!!

さんちゃんさすがだねっ♡

朝焼け

朝焼け

朝焼け

朝焼け

朝焼け

夜中はブルーレイクで久々のカラオケからの、朝焼けを見て寝たよっ♫
楽しかったし、最高に綺麗やった(≧∇≦)♡

2016年7月30日 (土)

蛍なうっ♡

蛍なうっ♡

蛍なうっ♡

青木湖キャンプ

青木湖キャンプ

青木湖キャンプ

青木湖キャンプ

青木湖キャンプ

青木湖キャンプ

友達いっぱい子供達も親達も楽しいなっ♡

青木湖

青木湖

今日は青木湖で友達と一泊♫
水着古いのしか無かったから久々に新調したよっ♫

2016年7月29日 (金)

メスのカブトムシ

メスのカブトムシ

メスのカブトムシ

窓に昨夜止まったカブトムシのメス。
うまく捕獲出来ず逃げちゃったけど
また今同じカブトムシがやってきた!!
とーちゃんにバッチリ捕獲してもらった♫

立派!!!

裸族なうっ笑

裸族なうっ笑

たこ公園なう!

たこ公園なう!

たこ公園なう!

たこ公園なう!

ふと、今日の昼過ぎにサマージャンボの発売終了日をしらべたら
今日までやったので
滑り込みで買いに行こう!!

残り物には福があるって事で、
当たればいいなぁ〜(≧∇≦)♫

大町に来たのでとりあえずひと遊びっ♫

2016年7月28日 (木)

プール遊びっ♫

プール遊びっ♫

プール遊びっ♫

プール遊びっ♫

昼間めちゃくちゃ暑かったから
ボートを膨らませ
プール遊び♫

水遊びいいねっ♫

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント