フォトアルバム

アクセスランキング

nami NEWブログ

3月末でeoブログが閉鎖することになったので
新しいブログを作りました!!
こちらへアクセス↓



iPhoneから送信

2016年11月24日 (木)

ガレージセール

Image


栂池高原ゴンドラむかいにあるレストハウスカウベルで
ガレージセールしますっ♪

冬のアイテムを安くGETしに来て下さい~☻

私は最近断捨離で出た衣類を激安で出したいのと
ゴーグルやグローブ、ニットキャップなど新品の物を激安で出す予定だよっ♪

出店が決まっているのは

澁谷謙
今野昇
小林優太
山崎恵太

まだまだ増えると思いますっ♪

フライヤーに載っている商品などが沢山並ぶので、
スノーアイテムを安く手に入れたい人がいたら是非足を運んでみて下さい♪

音出して、
ケバブやビールも出るし

是非遊びに来て下さいねっ♪

お待ちしてま~す♪

2016年11月 9日 (水)

チキン南蛮

チキン南蛮 今夜はチキン南蛮作ってみたら、
子供達に好評やった(≧∇≦)

タルタルソース
卵二つ分(卵黄はそのままマヨと混ぜて潰し、卵白だけみじん切り)
マヨ大さじ6、
漬けてる青トマト(赤くなる前のトマト)のピクルス50g刻んで入れたら美味しかった**

酢:醤油:砂糖 1:1:1で片栗粉でとろみを付け作った甘酢タレとタルタルソースっ!

ソースも酢系、タルタルソースも青トマトの酢漬けが入ってるから

子供達酢系嫌がるかな?と思ったら、
全然気に入ってくれて3人ともがっついてくれて良かった〜☆

2016年11月 8日 (火)

ブログ全部移行出来た!

ブログ全部移行出来た!

ブログお引越しで唯一画像も全部落とせるのが
シーサーブログだけと言う事で
ブログ移行チャレンジしてみたら、
出来た(≧∇≦)
全部二件づつになっちゃったけど…汗
カテゴリー分けとかは出来てないし
シーサーブログは私にとって使いたいBlogじゃないから、
結局今手で移行してるBlogに手移しで移行して行こうと思うけど、
これで3月末のイオBlogが閉鎖するまでというタイムリミットがなくなり、
のんびり移せばいいから気がラクになったよ(≧∇≦)♫

Blog移行についてコメントを下さった
tom898さん(≧∇≦)
本当にありがとうございます☆

移せたBlogのアドレスはこちら↓

http://nmxworld.seesaa.net/s/

なみnewブログはこちら↓ http://s.webry.info/sp/nmxworld.at.webry.info/index.html

2016年11月 6日 (日)

瑠璃バレエ発表会


昨日は瑠璃バレエ発表会やったよ(≧∇≦)

みんな可愛かった〜♡

様子はNEWBlogへ



iPhoneから送信

Blogの移行

この量、もしかしたら移行しきれない?
かもしれないから、
とりあえず、私の思い出は少しおいといて、
自分より大切な子供たちの写真を先に全部移して、
余裕あれば自分の思い出を移して行こうと思い、
虎珀出産の頃から今UPしてます‼︎

もう、可愛くて可愛くて
癒されながらの作業は楽しいですっ(≧∇≦)

nmxworldNEWBlog

あ、そのうち↑アドレスも変えると思います!!



iPhoneから送信

2016年11月 5日 (土)

新しいブログ

bloggerブログ(Google)
シーサーブログ
ジュゲムブログ
ウェブリブログ
の四ヶ所にブログを作ってみたの。
本当はGoogleのブログが出来たらいいなと思うんやけど、
私の携帯容量多くなりすぎて、バージョンアップ出来ないし、
OS8以上のアプリを入れないと、まったく投稿出来なくて、
まず、携帯のデータを落とす何かを買わなきゃ!!
てか、それはブログに関わらずやもう買わなきゃヤバイんやけど…。
で、他のブログは
シーサーがハッシュタグ使えるし動かすのに1番使い勝手が好きなんやけどお金を払っても携帯への広告消せないの…。
広告本文の最後に勝手にはっ付けられるしダメかな。
ジュゲムは月額払えば広告消せるから作ってみたけど、
すぐイかれて管理画面にとべなくなるし(よくあるらしい…)
月額300円払って作ってみたのに一晩管理画面に行けなくなって、翌日即辞退しちゃった…
他のブログも調べたら、今の所私に合ってるのがウェブリブログやったから、
そこにブログを移し始めたの。
2008年12月からのブログで、2009年1月1日に籍を入れてるから、
入籍報告もあったり…♡
もっとブログの断捨離してスッキリさせようと思ってたのに、
友達の若い頃とか載ってたら、なかなか消せなくて、
結局いい量になっちゃって、
このペースで行くとブログが終わる3月まで何ヶ月も寝不足にならなきゃやから、
もっと心を鬼にして整理しなゃ…涙
とりあえず写したブログ先は
こちら↓
お題の横に写真が出ないのが淋しいな…
とりあえず無料で作ってるから、
ブログにくっついてる広告が少しうっとうしいんやけど、
馳せに腹は帰られないから、
とりあえずこのブログに3月までにブログを1度移すね〜!!
引き続き3月までは今までのブログも更新するので、よろしくお願いします♫
もし携帯のデータを落とせてアプリ入れれて
Googleのブログがすごくよければ
その内また
そっちに移行するかも?
けど、それも3月過ぎてから時間ある時にゆっくり移して行こうかな!!
それまではとりあえず
このブログにデータ移して行きますっ♫
もし興味あれば、私の8年前からの日記も見てみてねっ♫



iPhoneから送信

最高級黒毛和牛

最高級黒毛和牛 最高級黒毛和牛 最高級黒毛和牛 大阪のお父様が送ってくれたのっ♫

石板もお父さんが前に送ってくれた♫

サイコロステーキ石焼きパーティ♡

あとお肉屋さんのコロッケとメンチカツ♫

冷凍やからいざって時に助かるっ(≧∇≦)

2016年11月 4日 (金)

クッキー作り

クッキー作り クッキー作り クッキー作り クッキー作り クッキー作り 瑠璃がクッキー作りたいと言うので、
洗濯物たたんで干してくれたら、
その間にキッチン片付けるから、
早く作れるよって言ったら

洗濯物頑張ってくれた♫
私もキッチン片付け終わり洗濯物手伝おうか?って言ったら

一人でやるからっ!!って頑張ってくれたよっ♫

それから、珊瑚も一緒にクッキー作りっ♫

小麦粉160g
菜種油大さじ2
メープルシロップ大さじ3
牛乳大さじ2
やったかな。

結構固めの素朴なんになりましたっ♫

あっと言う間に食べちゃったねっ!笑

お手伝い

お手伝い 昨夜は一口カツに衣を二人でつけてくれた♫

その間に違うおかず用意出来たし

本当助かるっ(≧∇≦)♫

終わったら、もっと手伝いたい〜って♫

ありがとっ♡

大変っ!!!

大変だっ!!! 三月末でこのEOブログが閉鎖されるらしく、
そしたら今までの記事全て無くなり見れなくなるらしい…汗

早く新しいブログを作り、今までの大切な投稿を移さなきゃ!!

来月で8年になるこのブログ…。
四千件以上の投稿を移すのは無理なので、
まずは子ども達の日記を優先して移そうと思う!!

新しいブログもどこがいいか探さなきゃ!!汗

今色々ブログ探してたら、このブログ最高に使い勝手良かったな!!

カテゴリーも沢山選択出来るから、

子ども三人写っていても、3人のカテゴリーに振り分けられるし…。


後4ヶ月で何とかしなきゃ…汗

妊娠中に夜なべはやだなぁ…涙


けど、頑張ろう!!!

関西SPORTS

関西SPORTS.comイベント